里田まい、夫・田中将大投手の新しい趣味を大絶賛 「もはやお店レベル」

里田まいが、夫・田中将大投手の新たな趣味を報告し、そのクオリティの高さを絶賛した。

2022/07/26 10:30


 

■ファン「お店のパスタかと」

里田の投稿を見たファンからは、「お店ですか? カフェとかだったら、行列必至ですね」「ほんとにお店のパスタかと思いました!」「すごいです!! お店のお料理かと思いました」といったコメントが多く届いている。

また、「器用ですね。ボールのコントロールとか繊細だから器用なのかな」と、パスタ作りの上手さを考察するファンも見られた。


関連記事:桃月なしこの投稿に田中投手が即レス 「マー君が反応してる」とザワつく

 

■田中が作ったパスタ

View this post on Instagram

A post shared by 里田 まい (Mai Satoda) (@maisatoda_official)

・合わせて読みたい→hitomi、春を前に“新しい家族”を紹介 ファンは「成長が楽しみ」と期待

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

田中将大に学ぶ 挑戦し続ける自分の創り方【Amazonでチェック】

里田まいプロ野球趣味タレントパスタInstagramカルボナーラ田中将大東北楽天ゴールデンイーグルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング