ニッチェ江上、引っ越し先の新居でうまく寝付けず… ファンから心配の声

ニッチェ江上が新居に引っ越しをするも「ほとんど眠れず」と報告。息子“とっちゃん”はぐっすりで…。

2022/07/27 11:05


ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日、Ameba公式ブログを更新。昨夜に引っ越した新居で一晩を明かし、感想を伝えた。


 


 

■新居に引っ越し

江上は26日に、ブログで引っ越しすることを報告。「引っ越し当日なのに、私は1日中お仕事なのです〜 引っ越し屋さんとスケジュールを合わせたのですが、この日しかダメで」と、忙しい中での引っ越しであったことを伝えている。

江上は引っ越し後にもブログを更新し、「新居にただいま~!!」というタイトルを付けて投稿。ソファに座る息子“とっちゃん”の写真をアップし、「とっちゃん、新居なのにめちゃリラックスしてて大物だぜ〜」と落ち着いている様子を語った。


関連記事:ニッチェ江上、生放送前のメイク中に不測の事態 テレビ越しのファンは…

 

 

■ほとんど眠れず…

江上は27日朝にブログで、「昨夜は、恥ずかしながら新居にドキドキしてしまいほとんど眠れず」と報告。江上自身はあまり寝付けなかったようだが、「しかし!! とっちゃんは速攻ぐっすり 肝座ってるねー」と、息子はしっかり寝られていたことを明かした。

ブログには、相方の近藤くみことのツーショット写真もアップされており、「これから東海テレビスイッチ 近藤さんも私もワンピース」「それでは生放送行ってきます」と、番組出演に出かけることを伝えている。


関連記事:ニッチェ江上、梅雨入りのジメジメで「髪の毛爆発!!」 湿気悩みに共感も

 

 

■ファンから心配も

あまり眠れなかったという江上に対して、「お疲れが出ませんように」「新居にまだ慣れず寝付きは悪かったんですね~!! 気をつけてください」「身体、大丈夫ですか?」と心配する声が多数寄せられた。

「新居トキメキあるあるですね!」と、江上の出来事に共感するファンも見られる。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、1人で育児に奮闘 日頃の夫の協力に「いつもありがとう」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

江上敬子『ダンナやせごはん かさ増し!レンチン!缶タン!編』【Amazonでチェック】

引っ越し生放送リラックス新居ニッチェ江上敬子近藤くみこワンピースAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング