蛙亭・イワクラ、女性の胸に興味隠しきれず反省 熱視線「バレるんだね」

SNSなどで女性が胸を強調した写真を鑑賞して楽しんでいると明かしていた蛙亭・イワクラだが…。

2022/07/27 10:15

蛙亭・イワクラ

26日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラ吉住が「女性の胸」への飽くなき好奇心を吐露。スタジオに登場した水着美女の胸元を凝視して注意される一幕があった。



 

■トレンド水着を紹介

同番組は、独特なキャラで人気の新世代女芸人・イワクラと吉住が、現代社会の心が疲れ切った大人たちにそっと寄り添うトークバラエティ。

今回は私物の水着を1着も持っていないイワクラと吉住のため、水着メーカーが全面協力。最新トレンド水着を紹介、グラビアモデルが試着するファッションショーを展開していく。


関連記事:蛙亭イワクラ&吉住、芸能人のウソ愛妻家を一蹴 小木は「言いたいもん」

 

■モデルのなかに

華やかな最新水着と、それを着こなすグラビアモデルらに大はしゃぎするイワクラと吉住だったが、イワクラはそのモデルの1人がグラドル・辻りりさだと気がつき大興奮する。

以前の放送で、イワクラと吉住は女性の胸への熱い想いを吐露。インスタグラムなどのSNSをチェックし好みの胸を探していたイワクラがたどり着いたのが辻だった。

その際、イワクラは「一生見てられるやろ?」「やばくない」と強調。吉住も「生まれてきてくれてありがとう」とその場にいなかった辻への感謝を述べている。

辻りりさ写真集『スキマ。』【Amazonでチェック】

次ページ
■イワクラらの目線は…
テレビSNSInstagram蛙亭吉住イワクラ辻りりさイワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング