きゃりーぱみゅぱみゅ、左足の怪我の治療経過を報告 「10針以上縫いました…」

きゃりーぱみゅぱみゅが海でけがをした左足の治療経過を報告。ファンから心配の声が多数寄せられた。

2022/07/27 20:20

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、自身の公式ツイッターを更新。負傷した左足の治療経過を報告した。

【画像】きゃりーが治療経過を報告



 

■海でけが

きゃりーは24日深夜にツイッターで、海でけがをしたことを報告。「海に入ってはしゃぎ岩にゴリっとぶつかり左足負傷 入水から3分の出来事」とけがをしたときの状況を説明していた。

この日の投稿では、「内側を8針外側を10針以上縫いました」と治療経過を報告。痛々しく包帯が巻かれた左足を写した写真を併せてツイートしている。


関連記事:中川翔子、水木一郎のがん治療経過にエール 「どうか完治する世界に」

 

■ファンから心配の声

今回の投稿を受け、ツイッター上では「そんな大怪我だったの、、跡にならないといいな、、普通に歩ける?」「大丈夫ですか!?」「そこまで酷かったんですか?」など、ファンからの心配の声が相次いだ。

また、きゃりーのけがの完治を願うファンも多くおり、「きれいに治りますように」「早く治りますように」といったコメントも見られた。

KPP BEST(通常盤)【Amazonでチェック】

次ページ
■左足の治療経過
ツイッター歌手ケガきゃりーぱみゅぱみゅ治療
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング