川島明、『ラヴィット』でスカイダイビングに挑戦? 「10周年でやるしか…」

『ラヴィット』内でスカイダイビングに挑戦したさらば青春の光と見取り図。MCの麒麟・川島明にも飛び火して…。

2022/07/28 10:40

麒麟・川島明

27日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、見取り図さらば青春の光、日向坂46・富田鈴花がスカイダイビングに挑戦。

同番組公式Twitterでは、コマーシャル中にMCの麒麟・川島明とアンタッチャブル・柴田英嗣にも「スカイダイビング挑戦」が打診される様子がアップされた。

【動画】川島と柴田はスカイダイビングに挑むのか?



 

■サプライズロケ

4月13日放送回で、おいでやす小田がバンジージャンプに挑戦。その際、番組シーズンレギュラーだった富田が「さらば・森田哲矢と一緒にスカイダイビングをしたい」と放送・CM中に提案し、森田は「一緒に飛ぶわ」と答えていた。

この流れを受け、見取り図が個性的な飲食店を訪れる人気ロケ企画『見取り図の安くてウマくて〇〇な店』に参加した森田が、サプライズでスカイダイビングに挑戦する流れに。そうして富田と森田、さらに相方の東ブクロ、見取り図もスカイダイビングを体験した。


関連記事:さらば森田、矢田亜希子への失礼発言漏らしスタジオ騒然 「ホントにヒドイ」

 

■川島らもスカイダイビングに?

ロケVTRを鑑賞中、見取り図・盛山晋太郎は「川島さんもそうですし、柴田さんもね。良かったらスカイダイビングどうですか?」とスカイダイビングを勧めていく。

経験者の柴田は「やってるし何回も。だったら川島くんのほうがいいんじゃないかな」と川島に押し付けるも、川島は「だったらこのトライアングルで行きましょう」と主張。自分と柴田、女優・矢田亜希子の3人でスカイダイビングに挑もうと提案しスタジオを盛り上げた。

パラグライダーにチャレンジ 2021-2022【Amazonでチェック】

次ページ
■はみ出しラヴィットで
Twitterテレビスカイダイビングさらば青春の光柴田英嗣アンタッチャブル森田哲矢矢田亜希子おいでやす小田川島明東ブクロ日向坂46見取り図富田鈴花盛山晋太郎ラヴィット!はみ出しラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング