新庄剛志監督、広大自宅庭にサウナ設置 「コンクリタイプ初めて見た!」

新庄剛志監督が自宅庭に建設したサウナを公開。ファンからは「どんだけ広い敷地のおうちに住んでるんや」と反響も。

2022/07/29 15:10


 

■「立派過ぎるお庭」と驚きの声

新庄監督らしい豪快なお買い物。サウナは試合前のルーティンになるかもしれない。

ファンからは「おしゃれですね」「うらやましい」「やることもBIGだぜ」「スケールがまたまたすごい」との反響。「どんだけ広い敷地のおうちに住んでるんや」「立派過ぎるお庭」の庭の広さに驚愕するユーザーも散見された。


関連記事:新庄監督の“苦悩と笑顔”に迫る 『バース・デイSP』第2弾で完全密着

 

■新庄監督のプライベートサウナ

View this post on Instagram

A post shared by 新庄 剛志 (@shinjo.freedom)

・合わせて読みたい→水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

医者が教えるサウナの教科書【Amazonでチェック】

Instagram北海道日本ハムファイターズサウナ新庄剛志コンクリートビッグボスBIGBOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング