さらば森田、フジロックで目覚めた時の願いを告白 「サブカル女子が…」
さらば青春の光の森田哲矢が3年ぶりのフジロック参加をサブカル女子との関係を願い楽しんでいる。
お笑いグループ・さらば青春の光の森田哲矢が31日、自身の公式ツイッターを更新。前日から参戦している野外ロックフェス『FUJI ROCK FESTIVAL’22』(フジロック)の近況を報告した。
■3年ぶり参戦で願望を抱く
29日から苗場スキー場(新潟県)で開催しているフジロックに森田は3年ぶりの参戦を報告。ほぼ24時間しか滞在できないというもののサブカル女子と交流したいと願望を明かしていた。
その後も「急な乾杯案件。ぐふふ」と下心をみせるも、「めちゃくちゃ業界の人やった…絶対仕事くださいねと告げてお別れ…ビール代1,000円」とオチがつくなど、たびたび近況を報告している。
関連記事:宇多田ヒカル、フジロックに不参加も… 願望明かし「妄想しております」
■女子の添い寝を願うが…
また深夜に「おとなしそうなサブカル女子が『明日よかったら私達と朝ヨガしませんか?』と言ってきたんすけどこれって何かの隠語なんすかね?」と声をかけられたという森田。
床の上に寝床を確保したものの「背中の激痛で目覚めたフジロック2日目」と寝心地は微妙だったようだ。
続けて「起きたらサブカル女子が添い寝でもしててくれへんかなと思ったけど見たことない虫が地ベタを這ってるだけでした」と、朝に目覚めたときの願望を抱くも叶わなかったオチを報告した。