『ホンマでっか!?』 25年間体形が変わらない冨永愛の驚きの食生活とは…

今夜放送『ホンマでっか!?』では、食生活にこだわりを持つ芸能人が大集合。明石家さんまのリアクションに共演者からツッコミも?

2022/08/03 08:00


 


 

■出汁パックで副業する川島

ダイエット食にどうしても乗り気でないさんまに、川島は自身が考案した“出汁(だし)パックダイエット”を紹介する。出汁パックを破いて、中身を食材にかけ調味料の代わりに使うことで、川島は16kgの減量に成功したという。

そしてこだわりが強くなりすぎた結果、出汁ソムリエの資格を取って、「出汁パック屋さんをやっている」と“副業”を明かす。「へぇーー!」とスタジオは関心を示すも、やはり気になるのはその売り上げ。

さんまが「それ、売れてるの?」と切り込むと、川島からは微妙な答えが。そんな川島がオススメする出汁パック×アイスクリームの異色レシピを、小杉が実食する。そのお味は…。


関連記事:ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

 

 

■自称“ナルシストドクター”が初登場

ホンマでっか!?TV

自称“ナルシストドクター”の評論家・岡本宗史氏が番組初登場する。強烈すぎるキャラクターを炸裂させてスタジオに波乱を巻き起こす。

そして「ここに来た目的が1点ありまして…」と、いきなり立ち上がり、冨永に”股下対決”をもちかける。「ボクは医療界でスタイルNo.1」と豪語する岡本vs世界的モデル・冨永の勝負の行方はいかに…。

そのほか、断食ダイエットの効果や、糖質制限の意外な落とし穴、白湯(さゆ)と水どっちが効果的? などなど、明日から試したい食の知識が盛りだくさんとなっている。

・合わせて読みたい→ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

ZENB 食べくらべセット ゼンブヌードル 丸麺 4食【Amazonでチェック】

フジテレビ明石家さんまバービーフォーリンラブブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬谷まりあ食生活加治ひとみはんにゃホンマでっか!?TV冨永愛ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ川島ofレジェンド岡本宗史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング