山田裕貴の車内での奇行に千鳥も共感 お笑い芸人は「スベった時とか急に…」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』で俳優・山田裕貴のマネジャーが「山田の車内での奇行」を暴露して…。

2022/08/05 07:30

山田裕貴

4日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に人気俳優・山田裕貴が登場。マネジャーが明かした車内での奇行に、千鳥らお笑い芸人から共感の声が上がった。



 

■クセスゴリーク

人気芸人が他のテレビでは披露できないような「クセのスゴいネタ」を発表していく同番組。

その番組内容にちなんだ、ゲストのクセのある秘密を関係者が暴露するコーナー「クセスゴリーク」で山田の奇行が暴露される。


関連記事:エハラマサヒロ、『クセスゴ』史上初の事態に嘆き 公式が「一番アンチやん」

 

■山田の奇行?

マネジャーは「移動中など、急に変な単語を発するときが多々ある」と告白。これに番組MCの千鳥・大悟とノブは「危ないね」「ちょっと怖いですね」とドン引きする。

山田は「気分を発散しているみたいなので。例えば長い撮影のシーンが終わって、車の中でホッとしてテンションが上がって、車の中で(高音で)『ぼよぽよ』とか言う。これは別にツッコんでもらいたいとかじゃなくて、なんか『猫が毛玉吐く』みたいな感覚なんです」と解説した。

次ページ
■芸人の場合は…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビフジテレビアンジャッシュ千鳥ノブ児嶋一哉大悟山田裕貴千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング