ミルクボーイ・内海が仕事復帰を報告 「だいぶロングヘア―に」の声も

新型コロナウイルスで自宅療養していた内海崇が復帰を報告。こだわりのトレードマークも少し伸びたようで…。

2022/08/05 13:30

内海崇

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が5日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの療養を終え、仕事復帰することを報告した。

【画像】自宅療養で髪が伸びた内海



 

■先月25日に判明

内海は先月25日に発熱し、PCR検査で陽性が判明。自宅で療養を続けていた。

この日、内海は「自宅療養期間が終わり体調も万全ですので、本日から仕事に復帰します!」と報告。「1発目はボンカタ収録からです! よろしくお願いします!」と、ABCラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』の収録からの復帰になることも明かした。


関連記事:サンシャイン池崎、コロナ療養から仕事復帰 「異常に元気になりました」

 

■こだわりの角刈り

内海といえば、こだわった角刈りヘアがトレードマーク。大阪市内の理髪店を長く行きつけにしており、コロナ禍で高齢の店主への感染を心配してしばらく角刈りを自粛したことも。また、『M-1グランプリ2019』の優勝賞金で購入した52万円の椅子を寄贈して話題になっていた。

今回の療養中はもちろん散髪に行くことができなかったため、少し伸びた角刈りの写真を投稿している。

次ページ
■「まずはお手入れ」の声

長期保存の非常食セット5日分【Amazonでチェック】

ツイッター自宅療養ミルクボーイ新型コロナウイルス内海崇ミルクボーイの煩悩の塊仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング