ミルクボーイ・内海が仕事復帰を報告 「だいぶロングヘア―に」の声も

新型コロナウイルスで自宅療養していた内海崇が復帰を報告。こだわりのトレードマークも少し伸びたようで…。

2022/08/05 13:30


 

■「まずはお手入れ」の声

復帰の報告に、ファンからは「師匠ふっかーつ! おかえりなさい」「復帰おめでとう~!」「復帰待ってました」と歓迎の声があがった。

伸びた髪が気になった人も多いようで、「だいぶロングヘアーになりましたね」「まずは伸びた角刈りのお手入れからですね」といったコメントも寄せられ、中にはその形状から「あ、亀たわし買わなくちゃ」と思い出す人も見受けられた。


関連記事:見取り図盛山、新型コロナ療養から復帰報告 ヒゲ姿に「肉バル感ハンパない」

 

■自宅療養で髪が伸びた内海

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、コロナ療養から仕事復帰 「異常に元気になりました」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

長期保存の非常食セット5日分【Amazonでチェック】

ツイッター自宅療養ミルクボーイ新型コロナウイルス内海崇ミルクボーイの煩悩の塊仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング