アレク、話題の新居にはゴージャスな設備 「アウトドアキッチンもあるぞ」
現在の自宅よりもさらに広い豪邸の建設を予定している川崎希とアレクサンダー。設備へのこだわりも伺わせた。
タレントの「アレク」ことアレクサンダーが5日、Ameba公式ブログを更新。建設を予定している新居の詳細について明かしている。
■現在より「4.5倍広い」新居
アレクの一家といえば、妻でタレント、実業家の川崎希の事業が好調なことなどもあり、ゴージャスな生活ぶりが注目を集めている。
2019年には都内に総額2億円超の豪邸を建設していたが、2020年10月に長女が誕生して家族が増えたこともあり、今の自宅よりも「4.5倍広い」という新居の建設を計画。
今月1日には、「100畳くらい」という広大な庭と大きな窓の豪邸の予想図を公開し、ファンから「気持ちいいくらいセレブ」との声もあがっていた。
関連記事:アレクサンダー、100万円かけた歯がパン食べて抜ける また恐怖の歯医者行きか
■川崎も乗り気に
アレクはこの日更新したブログで、再び不動産業者と打ち合わせをしたことに触れ、「子供がいるとね、のびのび遊べる庭は夢だよね。アウトドアキッチンもあるぞ」と、新居の新たな予想図を披露。
予想図では、大きな窓に面した庭のテラスにソファやテーブル、キッチンが設置されており、「ここでバーベキューとかね。このプラン、のんちゃんも気に入ってます」と、川崎も乗り気であることを明かした。