中居正広、急性虫垂炎での入院を振り返る 「独身で良かった」と感じた理由は…

『ワイドナショー』に出演の中居。松本人志から「奥さんがいたらよかった?」と聞かれまさかの返答。

2022/08/07 11:45

中居正広

7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントの中居正広が出演。「独身で良かった」と改めた感じた“あるタイミング”とは…視聴者のあいだで話題になっている。



 

■入院明け「もう大丈夫です」

先月16日、自身が代表取締役社長を務める所属事務所「のんびりなかい」の公式サイトにて、急性虫垂炎のため入院していると明かした中居。5日間を経て無事に退院し、今回『ワイドナショー』で「もう、大丈夫です」「ビンビンです」と明るく報告した。

なんの前触れもなく夜中に腹が痛くなり、痛み止めを飲んでもまったく治まらず、結果的に救急車を呼ぶしかなかったという。


関連記事:中居正広の回復ぶり聞き、古市憲寿氏も安堵 「ゆっくり休んでほしい」

 

■「奥さんが居たら」にまさかの返答

これに松本人志は、「こういうとき、奥さんが居たらいいなあって思わない?」と質問。すると中居は「これがまた逆なんですよね」「居なくて良かったあ、っていうね」と話す。

いわく「居たらストレスになっちゃう」らしく、「何? どうすればいいの?」と聞かれるより、自分でテキパキと動いてしまったほうがいいのだと語った。

中居正広『パリン グリン ドーン』【Amazonでチェック】

次ページ
■「中居くんらしい」の声も
手術独身救急車中居正広ワイドナショー急性虫垂炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング