中居正広、急性虫垂炎での入院を振り返る 「独身で良かった」と感じた理由は…

『ワイドナショー』に出演の中居。松本人志から「奥さんがいたらよかった?」と聞かれまさかの返答。

2022/08/07 11:45


 

■「中居くんらしい」の声も

スタジオからも驚きの声が上がった、中居の「居なくて良かった」発言。まさかのコメントに、視聴者からも多くの驚きの声が。

ネット上には、「むしろ『結婚してて良かった』のタイミングじゃない?」「中居くんらしい」「心配されたりするのも面倒くさいしね」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:和田アキ子、『音楽の日』で緊張も… ある出演者に「とても助けられた」

 

■独身を貫く理由は…

ちなみに以前、『中居くん決めて!』(TBS系)では結婚について「冗談じゃない」「気持ち悪い」とまで語っていた中居。毎日同じ人がいるんでしょ、家に」と話し、「(自分の)性格的にダメな部分、悪いところもわかっている。女性に対する思いやりも、幸せにしようって思いもない」と本音を語っていた。

着替えや日用品などの用意、諸々の手続きなど、やることがたくさんある入院準備。そのことを加味しても、やはり独身で良かったと強く感じたようだ。

・合わせて読みたい→中居正広、ファンクラブを月額100円にした理由語る 「期待には応えられない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

中居正広『パリン グリン ドーン』【Amazonでチェック】

手術独身救急車中居正広ワイドナショー急性虫垂炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング