マツコ、『月曜から夜ふかし』観客の珍回答に嫉妬 「溜池山王は1番…」

四字熟語を記入する心理テストで、女性観覧客が「溜池山王」と記入。それを見たマツコは…。

2022/08/09 06:30


 

■マツコが悔やむ

女性にマツコは「敵わないわ。ちょっと、こんなウケ狙い、ゆるいわ。あたしも溜池山王ぐらい書ける人間でありたいわ」と悔やんだような表情を浮かべる。

さらに「もう汚い世界で生きてしまってね、ああいう心が私たちにはないんですよ。降りてきたのよ、彼女には溜池山王が。溜池山王はベストチョイスよ、いろいろ地名2個が重なった駅名があるけど、そのなかでも溜池山王は1番よ」と話した。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』の時間変更を不安する声を一蹴 「深夜でもあんまり…」

 

■嫉妬が爆発

村上が「勝てねえよ」とつぶやくと、マツコも「溜池山王、囲碁将棋よ。天才的だな。ギャグマシーンだろおまえ」とツッコミを入れる。

2人から称賛の言葉を受けた女性だが、ウケ狙いで書いたわけではなかったようで、マスクをしていたものの、表情を変える様子もなく、軽く会釈をするのみ。

「どうもちゃうのよ」と村上がツッコミを入れると、収録時間の終了が伝えられる。するとマツコは「もう最後よ。全部持っていった。ヤダ、あいつ嫌い」と嫉妬していた。

・合わせて読みたい→マツコ、『夜ふかし』出演のドラえもん声酷似女性に衝撃 「突きつけられた」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五四字熟語囲碁将棋溜池山王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング