蛙亭・イワクラの交際報道に吉住が本音語る 視聴者は「最高の友達すぎる」

オズワルド・伊藤俊介との交際が発覚した蛙亭・イワクラに、共演する吉住の本音は…。

2022/08/10 11:00

蛙亭・イワクラ

9日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラの熱愛について、共演するピン芸人・吉住が言及。本音を明かし視聴者から称賛が寄せられた。



 

■トボけるイワクラ

以前ルームシェアをしていた人気芸人・オズワルドの伊藤俊介との熱愛が発覚、世間を騒がせているイワクラ。どちらも、さまざまな番組で交際について語り、幸せなムードを漂わせている。

この日、吉住が「緊急、近況報告会ということですが…」と話を振ると、イワクラは「そうだよね、けっこうスゴいことだもんね」とうなずく。

そこから「やっぱ『最高の人間』結成という…」と吉住がコントの祭典『キングオブコント』のために岡野陽一とユニット・最高の人間を組んだとトボケて笑いを誘った。


関連記事:蛙亭イワクラ&吉住、芸能人のウソ愛妻家を一蹴 小木は「言いたいもん」

 

■めちゃくちゃ幸せ

吉住から「そんなことじゃなくって」とツッコまれたイワクラは「もしかしてさ、あれ? オズワルド・伊藤くんと付き合ってるってやつ?」と返し、吉住も「それそれー」と楽しそうにツッコんだ。

「お付き合いさせていただいております」とイワクラが報告すると、吉住も「おめでとうございます。幸せそうですね」と笑う。イワクラは「はい、めちゃくちゃ幸せですけど」とそれに乗っかって場を盛り上げる。

蛙亭の下ネタライブ~下ネタをなめるな!二つの意味で~【Amazonでチェック】

次ページ
■心配する声も?
テレビキングオブコントオズワルド岡野陽一蛙亭吉住伊藤俊介イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング