窪田彩乃、ホラー映画で初主演 12月公開『真・事故物件パート2/全滅』

窪田彩乃初主演の『真・事故物件パート2/全滅』。公開日が12月23日に決定し、ティザービジュアルも解禁された。

2022/08/10 17:00



『真・事故物件パート 2/全滅』

ホラー映画『真・事故物件パート2/全滅』の公開日が12月23日に決定。また、主演を窪田彩乃が務めることが発表され、ティザービジュアルも解禁となった。


画像をもっと見る

■血まみれになりながら撮影に挑む

『真・事故物件パート 2/全滅』

主演の姫宮伊吹役を務める窪田は、演技・広告などで活躍する若手女優。今作が初主演作品となり、血まみれになりながら撮影に挑むなどスプラッター作品も初挑戦となった。

ほかの出演キャストには、前作に続き『真・事故物件/本当に怖い住民たち』で映画初出演を果たし、驚愕の血まみれ演技に挑戦した海老野心や舞台などで活躍中の小野健斗、Z世代から支持を集めるタレント・インフルエンサーの石川涼楓が決定。

海老野は『超無敵クラス』(日本テレビ系)、『イマっぽTV』(ABEMA)などに出演、小野も『スーパー戦隊シリーズ』やミュージカル『新テニスの王子様 The First Stage』などに出演している。前作以上の衝撃間違いなしの同作に注目だ。


関連記事:古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』追加キャスト発表 長井短や上村海成らが出演

■映画あらすじ



『真・事故物件/本当に怖い住民たち』で映画製作プロジェクトをスタートしたサイゾーによるホラー映画プロジェクト第3弾。奇跡の大ヒットを受け続編の制作が決定していた 『真・事故物件パート2/全滅』のティザービジュアルが解禁となった。

前作は序章でしかなかった。本当の地獄がここから始まる。事故物件で繰り広げられる、恋愛リアリティ番組が想像を絶する、鮮血のスプラッター・カーニバルと化す…。

監督・脚本はスプラッター映画『星に願いを』で長編デビューし、「夏のホラー秘宝まつり」「ゆうばり映画祭」を震撼させ、『真・事故物件/本当に怖い住民たち』で商業映画デビューを果たした佐々木勝己氏。

12月23日、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、新宿シネマカリテほかで全国ロードショーされる。


関連記事:古川雄輝主演『ねこ物件』が放送開始 ドラマを紐解く30分の特別映像が解禁

■初のホラー映画で初主演

『真・事故物件パート 2/全滅』

窪田 :映画『真・事故物件パート2/全滅』で主演を務めさせていただきます、姫宮伊吹役の窪田彩乃です。


初のホラー映画で初主演、お芝居の中でも初めてのことがたくさんあり、とても心配事が多かったです。主演ということが、顔合わせの後でさえも何かの手違いだと本気で思っていました。


でも共演者の方々や、監督をはじめとしたスタッフの方々にとても支えられ、助けていただき無事撮影を終えることが出来ました。至らないところも多々あったと思いますが、とても楽しい撮影でした。姫宮を演じさせていただきとても幸せです。ぜひ、劇場でご覧ください。

・合わせて読みたい→地下室に「知らない人」が住む物件が1億円で販売 購入者さえ立ち入り禁止

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

『真・事故物件/本当に怖い住民たち』【Amazonでチェック】

シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング