りんたろー。交際相手にパスワード突破された過去 兼近から衝撃発言も…

過去の交際相手にスマホのパスワードを見抜かれていたことを明かしたりんたろー。だが、じつは相方にも…。

2022/08/12 11:30

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、11日放送の『ABEMA Prime』(ABEMA)に出演。相方の兼近大樹にスマホの中身を見られていたことを知り、衝撃を受けた。



 

■10人に1人がネットストーキング被害

同番組では、セキュリティブランド「ノートン」が行った“ネットストーキング”に関する調査を紹介。交際相手や意中の相手など、特定の人物のスマホを勝手に見るといったネットストーキング被害が増えており、10人に1人が経験しているという。

この結果にりんたろー。は「見てもいいことないじゃないですか。良い関係であってもスマホ内で褒めてたりするわけでもないし。別れたいときに見るべきだと思うんですけどね」と私見を述べる。


関連記事:EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

 

■交際相手にパスワードを突破され…

続けて、「いろんな人とお付き合いしてきましたけど、けっこう突破されるんすよ」と過去に交際してきた相手にパスワードが見抜かれていたことを告白。

その対策として、「(当時付き合っていた)彼女の誕生日にしたら、突破されなくなったんすよ」と明かし、パスワードがバレなくなった理由については「『こんな浮気するやつが自分の誕生日にしてるわけない』っていう(心理があって)、そこを突いた」と力説した。

スマホのセキュリティ&パスワード管理術【Amazonでチェック】

次ページ
■じつは兼近も…
彼女セキュリティパスワードAbemaPrimeEXIT兼近大樹りんたろー。AbemaネットストーキングNorton
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング