りんたろー。交際相手にパスワード突破された過去 兼近から衝撃発言も…

過去の交際相手にスマホのパスワードを見抜かれていたことを明かしたりんたろー。だが、じつは相方にも…。

2022/08/12 11:30


 

■じつは兼近も…

しかし、ここで兼近から「りんたろー。さんの携帯は一時期ずっと見てました」との衝撃の告白が。りんたろー。は、「なんでなん!」と笑顔でツッコミを入れる。

兼近はスマホを覗き見していた理由について「(他人に)どういう嘘のつき方をするのかとかを見てすごい楽しんでました」「こういうやり方するんだ、(嘘)上手っ、この人みたいな」と楽しんでいたことも話した。


関連記事:EXITりんたろー。相方・兼近のネット記事に反応 「付き合った人数が…」

 

■視聴者の反応

りんたろー。の「(スマホを)見てもいいことない」との発言を受け、視聴者からは「言うことわかる! 耐えられないのよ」「本当に『それな』すぎる~! 前の恋人のとか絶対見にいかないよね」と多数の共感の声が。

兼近のスマホ覗き見については、「勝手に見てたことを、堂々と語るかねちー」「笑って受けとめてるりんたろーさん(笑) 2人の関係性素敵」といったコメントが投稿されている。

・合わせて読みたい→さらば森田、EXIT兼近の“合コン参加”発言に期待 「救おうとしてる…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

スマホのセキュリティ&パスワード管理術【Amazonでチェック】

彼女セキュリティパスワードAbemaPrimeEXIT兼近大樹りんたろー。AbemaネットストーキングNorton
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング