木下優樹菜、ホストクラブに初入店で感想語る 「1番感動したのは…」

木下優樹菜が初めてホストクラブに行き、店内で会話する様子を公開した。

2022/08/12 12:15



 

■ファンの反応

ホストクラブを訪れた木下を見たファンからは、「凄い楽しそうな空間ですね」「ホスト確かに怖いイメージあるなぁ。でも、興味ある。楽しそう」「ホスト怖くて行けてないけどめちゃめちゃ行ってみたくなった」といった反応が見られた。

「ホストの初回巡りツアーをシリーズ化して欲しいです 新鮮で面白い企画でした!」と、今後の動画にも期待する声が届いている。


関連記事:木下優樹菜、引退後初となった記者会見の裏側を告白 「すっごい楽しかった」

 

■木下が初めてホストクラブに行く

・合わせて読みたい→木下優樹菜、引退後初となった記者会見の裏側を告白 「すっごい楽しかった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

木下優樹菜 写真集『CORRECT』【Amazonでチェック】

歌舞伎町YouTubeYouTuberホスト木下優樹菜ホストクラブ木下優樹菜ですっ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング