木下優樹菜、ホストクラブに初入店で感想語る 「1番感動したのは…」

木下優樹菜が初めてホストクラブに行き、店内で会話する様子を公開した。

2022/08/12 12:15



 

■木下を知るホストが席に

長らくタレントやファッションモデルとして活動していた木下。その木下を好きなホストもおり、「メチャメチャ世代やし、メチャメチャ見てたし、曲歌えるくらいやし、ホンマにメッチャ見てました」と伝えられていた。「超有名人に嫌われたらどないしよう、みたいな…」と、不安に思う気持ちも明かしている。

その後に来た別のホストは、「ケータイ持ってます?」と連絡先の交換を求めてきたが、木下は、「帰れ! 帰れ!」と一蹴していた。


関連記事:宮迫博之、泥酔してシャンパンタワー破壊 笑いを忘れない姿勢に「さすが」

 

■ホストクラブを体験して

初めてホストクラブを体験した木下は、「30分間初回体験してきて見ましたけど…異空間。なんかやっぱりさ、気持ちいいもん。何言っても全部拾って」と感想を語った。

ホストの働きぶりを称える様子も見られ、「1番感動したのは、一生懸命さというか、プロだなって思って、そこにはすごい感銘を受けたというか」と話している。

木下優樹菜 写真集『CORRECT』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応
歌舞伎町YouTubeYouTuberホスト木下優樹菜ホストクラブ木下優樹菜ですっ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング