平愛梨、3人息子に猫の鳴き声を真似するも… 次男の反応に「ズコッ」

息子たちとの日常をつづった平愛梨。ほのぼのエピソードにファンから「かわいい」と反響が寄せられている。

2022/08/13 16:45


 

■癒されるファン続出

平のこの投稿に、ファンからは「かわいい」「和気あいあいの朝ですね」「微笑ましいお話ですね」などのコメントが寄せられた。

また、「ちょっとはゆっくりしたいよねぇ、めーっちゃ分かる」など、育児に励む平に共感するコメントも見られた。


関連記事:蒼井そら、ジェンダーフリーな育児論明かす 「好きなものは好きでいい」

 

■平と息子たちのほのぼのエピソード

View this post on Instagram

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi)

・合わせて読みたい→フワちゃん、ネット中傷厳罰化の反対派に怒り 「芯食ったこと言ってない」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

平愛梨 写真集『 A 』 【Amazonでチェック】

サッカー子育て育児成長Instagram息子平愛梨長友佑都CM撮影愛息
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング