栗山千明、猛者しかいない京都の立ち飲み店で一人呑み 店側も「ビビった」

TOKIO・松岡昌宏が京都の立ち飲み店を訪れたところ、女優・栗山千明も1人で同店に来ていたと教えられ…。

2022/08/14 08:35

栗山千明

13日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に女優・栗山千明が登場。意外な酒豪ぶりが明かされ、大きな反響が起きている。



 

■じつは居酒屋好き

TOKIO・松岡昌宏と博多大吉がゲストを招き、酒と絶品料理、ほろよいトークを堪能していく同番組。この日は同局の連続ドラマ『晩酌の流儀』で主演し、ドラマ内でも見事な飲みっぷりを披露している栗山がゲスト出演した。

松岡は「ウチの番組にゲストで来ていただいた以来なんですよ、TOKIOの番組。『居酒屋が好きだ』っていう話をしてくれて、すげぇ覚えてる」と栗山について触れていく。


関連記事:栗山千明主演『晩酌の流儀』EDが決定 ポスタービジュアルと予告映像も解禁

 

■栗山のイメージは…

大吉は「『ワイン以外はちょっと』みたいなね」と栗山のイメージを語るが、松岡は「今日は、大吉先生を始めとして、視聴者の方も女優・栗山千明の見方が変わる気がします」と笑う。

その言葉通り、1杯目のビールを美味しそうに流し込み、「いやぁ、やっぱ一口目は…特にきますね」と栗山は笑顔で吐露。「(お酒は)ほぼ毎日いただいてます。基本、(『晩酌の流儀』の)撮影でもそうですし、毎日のようにいただいてます」と連日、晩酌を楽しんでいると明かした。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■強者集まる立ち飲み店で…
テレビTOKIO京都松岡昌宏博多大吉栗山千明二軒目どうする?晩酌の流儀
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング