鬼龍院翔、駅のホームで“オバショット”を披露 ファンからは大好評

大阪でトークイベントに出演の鬼龍院翔。駅での待機姿や差し入れを購入する様子を公開した。

2022/08/15 18:00


 

■ポーズに注目が集まる

手を体の前で重ね“オバ様”のような雰囲気を出す、いわゆる“オバショット”を投稿した鬼龍院の姿を見たファンからは、「オバショット好きぃ」「駅のホームでオバショットwww」「安定のオバショットをありがとうございます」といった反応があった。

同イベントに参加するファンは、「今日も楽しみにしてますねー!」「今日はよろしくお願いします」「ラジみた楽しみ~」と、鬼龍院へメッセージを送っている。


関連記事:鬼龍院翔、アイルランド滞在を報告 サル痘流行を考慮も「リスクは低いと」

 

■“オバショット”を披露

・合わせて読みたい→『池の水ぜんぶ抜く大作戦』 徳川家康ゆかりの神社にゴールデンボンバー初参戦

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

鬼龍院翔『Love Days』【Amazonでチェック】

ツイッター大阪ゴールデンボンバー差し入れ鬼龍院翔オバショットラジオみたいなイベントやまだひさしラジみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング