パンサー菅、結婚約束した女性からの連絡にショック 「頭が真っ白になって」
女性ADとの食事中、パンサー・菅良太郎のもとに「35歳になったら結婚しよう」と約束していた女性から連絡が…。
■電話に出ると…
イソノさんとの食事中に電話がかかってきた菅。その電話に出るため席を外し、戻ってくると「『35歳になったら結婚しよう』と言っていた人が、なんか『結婚した』っていう報告の連絡が来た」と落ち込んでヘコんでいたと、イソノさんによって明かされた。
「スゴいタイミングで連絡が来た」と驚く一同に、菅は当時を振り返り「覚えてますけど。その話したのはちょっとショックで覚えてなかったですけど、その事実があったのは覚えてます」と苦笑。
進行役のくりぃむしちゅー・上田晋也らから当時の気持ちを聞かれるも、菅は「その…ちょっとごめんなさい、頭が真っ白になって」と言葉が出なかった。
関連記事:鬼越・坂井、SNSでの大喜利投稿に珍回答が続出 「写真で一言」
■視聴者も反応
当時、30歳ぐらいだった菅。「35歳になってお互い相手がいなかったら結婚しようか」と約束していた相手がいたと振り返る。
「(その相手は)じつは結婚してたんですけど、僕に気まずくて言い出せなくて、しばらくしてから言ってきたタイミングでたぶん(イソノさんと)呑んでたんですね」と懐かしそうに語った。
菅の貴重なエピソードに視聴者も反応。「菅さんが輝いてた」「菅さんがスタッフさんや女性にとても優しいっていうのがこれまた素敵でした」「真っ白になってる菅さんレア」といった感想を寄せている。
・合わせて読みたい→ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)