高橋みなみ、峯岸みなみの結婚を祝福 てつやとの2ショット「かわいすぎ!」

高橋みなみが、峯岸みなみの結婚を祝福。写真へのリアクションにファンも共感。

2022/08/16 15:30



 

■ファンもドレスに注目

高橋の祝福ツイートにファンからは、「ねーー!! あまりにもかわいい」「ドレスかわいいね」と共感するコメントが届けられた。


関連記事:峯岸みなみ、相談した小嶋陽菜からの返答に「痺れました」 ファンも称賛

 

■高橋「写真かわいすぎ!!!」

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、安易なクロちゃんイジりを反省 「目先の笑いほしさに…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

高橋みなみ『たかみなの毎日たべたくなるそこそこごはん』【Amazonでチェック】

結婚ツイッターYouTuber高橋みなみ峯岸みなみ祝福結婚報告東海オンエアてつやAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング