博多華丸・大吉を無人島に連れて行くならどっち? ゲストが即答で選んだのは…

観客の選択をちょうど半分にする企画「マップタツ」で、無人島に持っていきたいモノの2択として博多華丸・大吉が選ばれ…。

2022/08/17 09:45


 


 

■滝沢は即答

体力やサバイバル能力では華丸、アイデア豊富なのは大吉で、マップタツになると解説したノブ。

ここで出演陣で唯一の女性・滝沢に確認すると、滝沢は「大吉さん」と即答。なぜ大吉を選んだのか問われると、「なんか…カッコいいから」と笑顔で飛び跳ねながら答えた。


関連記事:博多大吉、新型コロナウイルス感染を公表 『あさイチ』を体調不良で欠席

 

 

■9対31で華丸が圧勝も

紆余曲折あり、最終的には「虫をすべて殺せる薬と華丸」の2択を選んだが、9対31で華丸が圧勝。華丸対大吉も念のために確認すると、23対17で華丸の勝利となった。

視聴者からは「大吉さんかな。大吉さんだと、何でもやってくれそう」との声もある一方、やはり「華丸さんとの無人島生活はスゴく行ってみたい」「無人島だったら華丸さんかな…なんとかしてくれそう」といった華丸を推す声が目立っている。

・合わせて読みたい→今田耕司、後輩芸人からの辛辣な本音にショック 「楽しくないですもんね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

無人島に何か一つ持ってくとしたら何持ってく?って話【Amazonでチェック】

テレビ千鳥滝沢カレンノブかまいたち博多華丸・大吉山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング