霜降り・せいや、就寝前に鑑賞する動画を告白 「すっごい寝れるんですよ」

『刺さルール』で霜降り明星・せいやが就寝前に鑑賞している動画について明かして…。

2022/08/17 10:25


 


 

■メンタルを整えるため

爆問・田中裕二は「1度もやったことのない宮尾すすむのモノマネ」、ヒコロヒーが「マネジャーさんをマネジャーさんにバレない範囲で殴り続ける」といった見事な大喜利解答を披露するなかで、せいやが挙手。

メンタルを整えるために「スマホとかで他人の謝罪会見を見て安心する」と解答。伯山が「せいやさん、やってそうなイメージありますよ」と笑うと、せいやは「俺ホンマに、たまーに寝る前に謝罪会見、見たりしてますよ。すっごい寝れるんですよ」と明かした。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、女性との“LINEルール”熱弁 霜降りせいやも「絶対そう」

 

 

■視聴者も興味あり

田中らから「誰?」と聞かれたせいやは放送上はカットされていたが誰かの名前を告白し、笑いを誘った。

せいやが就寝前に謝罪会見の動画を鑑賞すると明かした今回の放送。視聴者も「誰のだろ〜」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビニューヨーク松本人志爆笑問題田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒーJP爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング