嶋佐和也、大喜利で霜降り・せいやに注意され逆ギレ 「ボケきったんだけど」

大喜利クイズ番組『刺さルール』でボケ解答を求められるなか、ニューヨーク・嶋佐和也は…。

2022/08/17 11:00


 


 

■せいやに逆ギレ

嶋佐はそれを反省してか、続けて「いまだに鼻くそを食べちゃう」と答えたのだが、せいやらから今度は「ボケすぎ、ボケすぎ。当てなさすぎですよ」と注意された。

さらに「JPさんがメガネを使って行うモノマネ最新作とは?」との問いに、嶋佐は「笑福亭笑瓶さん」と即答。爆問・太田光が「なに当てにいってるの?」と苦笑すると、せいやも「当たりますって」と追従する。

嶋佐が「ボケきったんだけど」とせいやに反論したが、せいやは「ボケきれてないです。ありえるじゃないですか」と指摘。嶋佐は、あくまでもボケだったと主張すべく「最新なワケないじゃん、笑瓶さんが」と逆ギレして笑いを誘った。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、収録中に無視され嘆き 「こんな誰も反応してくれないんだ」

 

 

■視聴者からも高評価

嶋佐とせいやのやり取りに大盛り上がりだった今回の放送。

視聴者からも「今日も嶋佐氏がツボ」「嶋佐さんとせいやのこういう絡みもっと他の番組でも見たくなる」「嶋佐さんに『ボケきってください』ってダメだしするせいや好き」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、女性との“LINEルール”熱弁 霜降りせいやも「絶対そう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

嶋佐大喜利【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビニューヨーク松本人志爆笑問題太田光霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒーJP爆問×伯山の刺さルール!笑福亭笑瓶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング