ジャンポケおたけ、谷まりあにまさかの暴言!? 「冗談じゃねえよ!」

谷まりあとジャングルポケットがイベントに登場。おたけの発言に、太田も斉藤も大慌てで…。

マスク

17日、都内で開かれた「谷まりあECOthical Maskブランドアンバサダー就任発表会」にモデルでタレントの谷まりあとお笑い芸人のジャングルポケット(斉藤慎二、おたけ、太田博久)が登場。サブアンバサダーの座をかけ、ジャングルポケットの3人が対決を行った。


画像をもっと見る

 

■昔を懐かしむも…

谷まりあ

谷とジャングルポケットは『浜ちゃんが!』(日テレ系)のロケで共演しており、「その時は、まだ知名度もそんなになくて、そっからブワってなって…今、アンバサダーとして活躍している姿を見て、本当にうれしい」と近所のおじさんか親戚のようなことを言い出す斉藤。

ジャングルポケット 斉藤慎二

「どんどん活躍していって、きれいになって、手の届かない存在になったと言うか…」としみじみするも、太田から「そんな昔じゃないだろ』とツッコまれてしまう。


関連記事:内田篤人、ジャンポケ斉藤&おたけとの3ショットに 「トリオみたい(笑)」

 

■サブアンバサダーになれる!?

ジャングルポケット おたけ

イベントでは、アンバサダーの谷を支える“サブアンバサダー”をジャングルポケットの3人から選ぶことに。斉藤に「スタッフ用台本をカンニング」疑惑が湧き上がったクイズや、おたけが全然台本を読まないアフレコなど、さまざまな対決を経て選ばれたのは…まさかのおたけ。

ジャングルポケット

ガッツポーツで喜ぶも、渡されたたすきに書かれた「サブアンバサダー候補」の文字に「冗談じゃねえよ! てめぇ」と絶叫。これには太田も「冗談じゃねえよっていうのが相場だけど、芸人が面白おかしく言うもんだから」と焦り、斎藤は「今すぐニュースにしてください、谷さんに“てめえ”って言ったって!」と取材陣に呼びかけ始める。

自然分解するエコシカルマスク【Amazon】

次ページ
■おたけの存在を?
マスク谷まりあジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久ブランドアンバサダーECOthical Maskエコシカルマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング