ジャンポケおたけ、谷まりあにまさかの暴言!? 「冗談じゃねえよ!」

谷まりあとジャングルポケットがイベントに登場。おたけの発言に、太田も斉藤も大慌てで…。


 

■おたけの存在を?

ジャングルポケット 太田博久

“土に返しちゃいたい”エピソードを聞かれた太田は、そんなおたけの2018年キングオブコント準決勝でのありえないミス&その後の対応を挙げる。

「そういうときに相方を怒っちゃったのも恥ずかしいし、おたけの対応も忘れたいし、あの一件すべてを忘れたい」と嘆く太田に、斎藤は「おたけの存在自体もね」とニヤリ。


関連記事:ジャンポケ太田、メンバー・おたけへの不満を暴露 「殺人の逃亡犯と同じ」

 

■たすきが…

ジャングルポケット おたけ

さらに、会見が終わった瞬間、おたけの肩からたすきが落ちていくハプニングも…。

あまりの出来事に、太田も「縁起悪いよ、絶対(サブアンバサダーに)なれないよお前」と爆笑してしまっていた。

・合わせて読みたい→ジャンポケ太田、賞レースでミスした後の相方のSNSに衝撃 「嘘だろ…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

自然分解するエコシカルマスク【Amazon】

マスク谷まりあジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久ブランドアンバサダーECOthical Maskエコシカルマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング