はじめしゃちょー、相次ぐ知り合いの結婚に嘆き 「売れ残ってるんですかね?」

東海オンエアのてつやが結婚を発表。はじめしゃちょーは不安を感じているようで…。

2022/08/18 12:45


 

■ファンからは反響が

そして、「みんなで何か行ったときのそのみんなの中で、俺以外全員結婚してるってことが多いんですよ。高校のバスケ部もみんな結婚してますし。割とね、ヤバイね」と漏らした。

今回の動画のコメント欄には「めっちゃ共感しました」「毎回結婚に敏感なはじめん好き」といったファンからの声が寄せられている。


関連記事:高橋みなみ、峯岸みなみの結婚を祝福 てつやとの2ショット「かわいすぎ!」

 

■周囲の結婚に不安を感じているようで…


・合わせて読みたい→さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信していた? 数日前の会話を明かす

(文/Sirabee 編集部・北田力也

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

結婚動画YouTube峯岸みなみはじめしゃちょー東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング