ノンスタ井上、峯岸みなみの結婚式の司会に意欲 「なんでもやりますよぉ」

今年4月に、峯岸みなみと“結婚式の司会”の約束をしていた井上裕介。峯岸からの確認のメッセージに改めて応えた。

2022/08/18 19:30

井上裕介・峯岸みなみ

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が18日、公式ツイッターを更新。ユーチューバー・東海オンエアのてつやと結婚したAKB48の元メンバー・峯岸みなみの結婚式の司会に意欲を示した。

【ツイート】峯岸からのメッセージに改めて快諾


 

■峯岸とてつやの結婚を祝福

峯岸は今月16日、てつやとの結婚を発表。井上はツイッターで「マジでおめでとう! 先越されたぁ~」と祝福し、自身のAmeba公式ブログでも「本当に幸せになって羨ましい。末永く幸せな結婚生活が続くことを、心より願っております」とつづっていた。

この日、峯岸から「井上さん、ありがとうございます。結婚式の司会の件って覚えてくれてますよね…?」とメッセージが届くと、井上は「もちろんよぉ なんでもやりますよぉ!」と反応する。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■共演したラジオ番組で…

峯岸は今年3月まで放送されていたラジオ番組で井上と共演していた。翌4月に井上の公式YouTubeチャンネルに出演した際、理想の結婚披露宴についての話題になると、乾杯の音頭を恩師である秋元康氏に、挨拶をAKB48元メンバーで初代AKB48グループ総監督の高橋みなみに依頼するプランを語った。

司会については「NON STYLEさんにお願いしようかな?」と話し、井上は「やるやる、全然やる」と快諾すると、「その代わり、いつぞや峯岸みなみが結婚して、『あれ? 司会をEXITがやってるやん』とかやめてね?」と笑わせていた。

てつや 天才の根源【Amazonでチェック】

次ページ
■「すごいことになりそう」と期待の声
結婚式峯岸みなみ司会井上裕介NON STYLE結婚発表結婚披露宴東海オンエアEXITてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング