若槻千夏、セクゾ・中島健人への心ない言葉にブチギレ 「ボコボコにして」

Sexy Zone・中島健人ファンの若槻千夏が、彼に寄せられた心ない言葉に対して怒りを爆発させて…。

2022/08/19 08:00

若槻千夏

18日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、これまでのゲストの問題発言を集めた「イケメンたちがぶっちゃけたSP」を放送。

そのなかで、ゲストのSexy Zone・中島健人が自身に向けられた「心ない言葉」を明かし、彼の大ファン・若槻千夏が代わりに怒りをにじませる場面があった。



 

■中島の大ファン

バラエティ番組で大活躍の最強女性タレント軍団・トークィーンズが、男性ゲストの素顔に迫っていくのが同番組の趣旨。

中島がゲスト出演した際には、彼を「芸能界で1番好き」だと若槻は告白。「ホントにいろんな芸能人に会ってきたけど、ケンティー(中島)と話すときだけ緊張するの。これって好きじゃん」と熱い思いを明かしていた。


関連記事:指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

 

■未公開シーン

未公開シーンでは、自身が大切にしている生き方について中島が解説。

年長者と年少者のあいだの守るべき秩序「長幼の序」を心に刻み、たとえ相手にひどいことをされても善意で返せという意味のフィリピンのことわざ「石を投げられたらパンを投げ返せ」の精神ですごしていると語られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若槻がブチギレ?
テレビ指原莉乃Sexy Zone若槻千夏中島健人セクゾトークィーンズケンティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング