若槻千夏、セクゾ・中島健人への心ない言葉にブチギレ 「ボコボコにして」

Sexy Zone・中島健人ファンの若槻千夏が、彼に寄せられた心ない言葉に対して怒りを爆発させて…。

2022/08/19 08:00


 

■若槻がブチギレ?

ここから、進行役の指原莉乃が「厳しい言葉で今まで傷つくことありました?」と尋ねると、中島は少し考えて「お前、全然人気ないから」と言われたと回顧。

あまりにも心ない言葉に「誰に言われた?」と騒然とする女性陣のなかでも若槻が気炎を吐き、「ボコボコにしてやりますよ」と怒りをにじませたため、周囲から「パンで返して」とツッコミが飛んだ。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■視聴者は若槻に共感

中島は「そういう人を見て。あんまりなんか…なんていうんですかね、『ネガティブな言葉ってあんまよくないな』って思ってから、できるだけ、最後は明るく終われるような、そういう言葉で」と反面教師として、自分は言葉に気を遣うようになったと力説した。

一連のやり取りに視聴者も反応。「私も若槻さんと同じテンションになったけど、パンでね!」「若槻パイセン好きすぎる。ボコボコにしてやる、頼もしい」「若槻姉さん心強い! 加勢したい」といった若槻に共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃Sexy Zone若槻千夏中島健人セクゾトークィーンズケンティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング