若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

15年ぶりに彼女ができて結婚も考えているアンガールズ・田中卓志に、若槻千夏ら女性陣が助言して…。

2022/06/10 08:45

若槻千夏・田中卓志

9日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・アンガールズの田中卓志が登場。15年ぶりにできた彼女へのプロポーズを相談するも、若槻千夏ら女性陣から厳しい指摘が連発した。



 

■田中の悩み

若槻や指原莉乃らバラエティ番組で大活躍する女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストの素顔に迫っていく同番組。

今回のゲストが田中で、彼女との結婚も真剣に考えていると吐露。プロポーズをどうすべきか、「ちょっと悩んでいるのよ」と本音を漏らす。


関連記事:田中卓志、一般女性と交際中で幸せ感じる瞬間告白 「これ気持ち悪いよね?」

 

■プロポーズの正解は?

あっさりとしたプロポーズにすべきか、サプライズにすべきかで悩む田中は、女性陣に「これで正解ですっていうやつを(聞きたい)」と嘆願すると、若槻は「だから正解とかないんです。正解は田中さんが決めることだから。うちら提案しかできない」と説教。

田中は苦笑しながらも「それめちゃくちゃ聞いたい」と前のめりになったため、各女性陣が理想のプロポーズを語っていく。

次ページ
■女性陣の理想は?

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビ指原莉乃アンミカ田中卓志アンガールズ若槻千夏3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング