ハリセンボン・近藤春菜、加藤浩次との共通点を告白 「頭おかしいなと思った」

『スッキリ』で長年共演してきたハリセンボン・近藤春菜と加藤浩次だが、意外な共通点が判明して…。

2022/08/21 09:25


ハリセンボン・近藤春菜・極楽とんぼ・加藤浩次

20日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に人気女芸人・ハリセンボンの近藤春菜が登場。長年番組で共演してきた加藤浩次との意外な共通点が明かされ、大きな反響が起きている。


 


 

■2人は同志

近藤と加藤は日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ』で長年共演してきた仲。

そこで、番組レギュラーの女性タレント・島崎和歌子は加藤に「長いこと一緒にいたから、オーナーにとったら妹さんでしょ?」と質問すると、加藤は「妹っていうよりは、同志な感じかな」と笑う。そこから、登場した近藤と息の合ったやり取りを披露していく。


関連記事:近藤春菜が“もう中学生と付き合いたい”理由 視聴者も「共感できる」

 

 

■気に入ったものを大量購入

近藤が『スッキリ』の思い出話や食に関するエピソードを赤裸々に語った今回。番組終盤、加藤は「最後に春菜に聞きたいことあるんですけど」と近藤に声をかけ、「気に入ったら同じのを買うって聞いたけど…」と触れていく。

近藤は「パンツとか靴下とか、気に入ったらこれっていうのを同じのを買うんで、パンツも40本ぐらい同じ」と告白。「だからなにも生み出さないスティーブ・ジョブズ」と毎日同じ服を着ていたApple創業者のスティーブ・ジョブズさんを例に出して場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤と加藤の共通点
テレビハリセンボン近藤春菜加藤浩次島崎和歌子スティーブ・ジョブズスッキリ人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング