ハリセンボン・近藤春菜、加藤浩次との共通点を告白 「頭おかしいなと思った」

『スッキリ』で長年共演してきたハリセンボン・近藤春菜と加藤浩次だが、意外な共通点が判明して…。

2022/08/21 09:25


 

■近藤と加藤の共通点

ここから近藤は「言っても加藤さんも、同じTシャツを50枚…」と触れると、加藤も「そうそう、50枚とか作ったよ」と吐露。お互いに気に入ったものを買い続けるタイプだと判明する。

そこから加藤が「やっぱ説明したほうがいいけどね、みんなに」と周囲の理解を求めるべきだと主張したが、近藤は「でも加藤さんが同じTシャツを50枚作ってたって聞いても、頭おかしいなと思ったんです」と当時の心境を明かして加藤を笑わせた。


関連記事:オードリー若林、芸風に憧れた芸人を明かす 「『ヒルナンデス』のとき…」

 

■視聴者の声は…

『スッキリ』を思い出す、近藤と加藤のやり取りに視聴者も興奮。「この2人のトークはいつも半端なく面白い、面白くなかったことがない!」「やっぱりこの2人の共演いいな、癒し空間&ワクワク&笑いあり。なんか番組始まらないかなー」といった声が目立っている。

また「わかるなあ、またほしいなあという時に服はないんだよなあ」と同じ服を買い集める2人に共感する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→近藤春菜、久々の居酒屋で奇跡の再会 5年前に別の店で大ゲンカしていた…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜加藤浩次島崎和歌子スティーブ・ジョブズスッキリ人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング