朝日奈央、結婚後のリアルな悩みを告白 「本当に上手くいかないというか…」

『アッコにおまかせ!』に朝日奈央が出演。「自分のことを話すのがあんまり得意じゃない」と話す真意は…。

2022/08/21 13:35

朝日奈央

21日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、タレントの朝日奈央が出演。10日に自身の公式インスタグラムで発表した一般男性との結婚について聞かれ…意外な返答に注目が集まった。



 

■「私のファンではないです」

今回番組では、AKB48の元メンバー・峯岸みなみとYouTuber・東海オンエアのてつやの結婚が話題に。てつやが高校時代に峯岸に一目惚れをし、その後ずっとファンだった末の結婚とあり、ツイッター上では一時「推しと結婚」がトレンド入りしていた。

これを受け、スタジオメンバーが「じゃあご主人も朝日さんのファンだったんだ」と問うと、朝日は「いや私のファンではないです。悲しいけど」と返答。アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーだった点に触れ、「別にそのときに好きでいてくれたとかじゃない」と話した。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■結婚後の悩みは…

約6年の交際を経て結婚したという朝日。「新婚生活でなにか変わったことは」と問われると、「あんまりないんですけど…」としつつ、「いままでの収録よりもなによりも、結婚トークが本当に難しい」とコメント。

「本当に上手くいかないというか。自分のことを話すのがあんまり得意じゃないのか…」とつづける。和田アキ子から「照れちゃうの」と聞かれ、「そうなんですよ」「難しいなっていう。そういう変化はあります」と答えた。

『結婚ってなんだっけ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■和田からの珍アドバイス
結婚バラエティInstagram峯岸みなみ和田アキ子アッコにおまかせ!朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング