あばれる君 vs 伊沢拓司3年ぶりの対決 今夜7時『アイ・アム・冒険少年』

脱出島3時間スペシャル、史上初・親子で参戦のダイアン・津田篤宏。

2022/08/22 07:00


 


 

■「脱出島」初の親子ペアでの参戦

そしてそんな2人の間に割って入るのは、いまバラエティ番組に引っ張りだこであるダイアンのツッコミ担当・津田篤宏と息子・秀悟くんの親子ペア。「脱出島」史上初の親子ペアでの参戦となった津田は、息子の前ではまさかのギャグ封印。

これまでテレビでは見せたことのない“父親の顔”を終始にじませる。津田親子は無事脱出なるか。そして、津田は“かっこいいパパ”の姿を背中で見せることができるのか。


関連記事:ダイソー「220円の製氷皿」がかなり実用的 以前の物には戻れないかも…

 

 

■「ただの親父やん」

アイ・アム・冒険少年

ダイアン・津田からコメントが届いている。

津田:息子の小学校で『冒険少年』が流行っていて、親子でオファーを受けたときに正直無理だと思いつつも息子に声をかけてみたら、本人が出たいと言うので参戦を決めました。でも、あんなに大変とは思っていなかったです。


めちゃくちゃ疲れました。芸人としてはもちろん相方のユースケのほうがやりやすいけど、脱出するぞ! という熱量になるのはやっぱり息子でしたよね。相方と行っていたら途中で諦めていたかもしれません(笑)。


スタジオであばれる君と伊沢くんの様子を初めて見ましたが、やっていることがすごくて…。めっちゃ無駄なこともしていましたけど(笑)。


でも面白さにつながっているし、僕は「ただの親父やん」ってなってしまっていたので、あばれる君の熱量とか番組への姿勢とか、見習うところがありました。ほんとにこんないい番組ないですよ。笑いあり涙あり愛あり、もうすべての感情が詰まっていました。ぜひ見てほしいです!

あばれる君『ぜったいに生き残れ!あばれる君のすぐに使えるサバイバル大全』【Amazonでチェック】

次ページ
■「歴史に残るような『脱出島』だった」
ツッコミあばれる君ダイアン伊沢拓司津田篤宏アイ・アム・冒険少年脱出島東大卒クイズ王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング