EXITりんたろー、憧れの芸人を明かす 「ずっと背中を見せてもらってた方」

兼近大樹と出会いEXITを結成するまで芸人として苦労を重ねていたりんたろー。が、憧れ続けた芸人は…。

2022/08/22 11:00



■憧れの存在

この山里の言葉に、りんたろーは「うわ、嬉しい。これは嬉しいっすね」と破顔しながら、「ずっと背中を見せてもらってた方だったんで」と熱弁する。

運転手時代も、山里と後輩とのやり取りに耳を傾け、「一言一言がすげぇ勉強になっていたんです」「毎回、それだけで僕はスゴく嬉しかったんですよ」と告白。人間性も素晴らしいとした上で、「お笑い芸人としても憧れの存在」だと強調した。


関連記事:山里亮太、毒舌芸人の“素顔”を暴露 「めちゃくちゃな感じしてますけど…」

■視聴者も称賛

コンビの解散を経験するなど、芸人として決して順風満帆ではなかったりんたろー。山里と兼近との出会いで、芸人人生が花開いたと感謝を述べた。

視聴者からも「山里さんスゴい後輩思いの良い方だなぁ」「りんたろーさんと山里さんの関係性いいなぁ」「山里さんのお話と、それを受けてのりんたろーさんの話で感動してつい泣いてしまった」と称賛が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中卓志、『土曜はナニする』代役の見取り図に不満 「ラヴィットになる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

テレビ日本テレビ山里亮太南海キャンディーズEXIT兼近大樹りんたろー。おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング