鈴木亜美、出産直後の賑やかな休日 「運動会のテーマソングがピッタリ」

出産後、初めて家族で過ごす休日は“運動会のテーマソングがピッタリ”だったという鈴木亜美。ファンからは労りのコメントが。

2022/08/22 12:40

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が22日、公式インスタグラムを更新。先日出産した第3子となる女児を自宅に迎え、家族で初めての休日を過ごしたことを報告した。

【画像】出産後、初めて家族で過ごす休日



 

■20日に退院を報告

鈴木は15日に出産を終え、16日にインスタグラムにて報告。「家族5人の新しい生活! 本当にうれしいです」と喜びをつづっていた。21日は出産後初めての日曜日を迎え、家族揃って賑やかな休日を過ごしたようだ。

「姫は穏やかで、のんびりとお休みできたみたい」と添えられた娘との2ショットは、互いに目を合わせ柔らかな表情を見せており、ほのぼのとした空気が伝わってくる。


関連記事:鈴木亜美、第3子出産を終え無事退院を報告 「お世話になりました」

 

■まるで運動会

一方で娘の周りは「そりゃあもうドタバタ?! 騒がしい?!」と、「運動会のテーマソングがピッタリな感じ」に賑やかだったとのこと。

「ママが動けない授乳中の数十分…こんなにも物事が山積みになるのね」と忙しさを実感した鈴木。「だからパパは大忙し」「午前も午後も兄達を外に遊びに連れて行き、掃除、洗濯、お昼にサササと焼きそばを作り食べさせた」と、夫に拍手を送った。

「束の間の幸せ、姫の沐浴」にも兄達が「見たい! やりたい!」と押し寄せ、「ちょいキレ気味」だったそうで、1日自分のことは何も手につかない夫を「お疲れパパ リズムを掴むまで、少し大変かもね fight」と労った。

鈴木亜美『かわいい妊婦の安産レシピ~Ami’s Recipe Book~』【Amazonでチェック】

次ページ
■応援や労りのコメント
出産運動会Instagram鈴木亜美沐浴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング