鈴木亜美、第3子の出産を報告 「かわいくて小さな姫が誕生しました」

鈴木亜美が第3子となる女児を出産したことを報告。赤ちゃんの写真を見たファンからは「既に似てる気が」の声も。

2022/08/16 14:20

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が16日、公式インスタグラムを更新。第3子となる女児を出産したことを報告した。

【画像】生まれたばかりの我が子とのショットも



 

■きのう15日に誕生

鈴木は、「8月15日am10:21 かわいくて小さな姫が誕生しました。母子共に健康です」と報告。

「沢山の応援コメントにはすごく励まされました、ありがとうございます。これからも長男、二男、そして姫をよろしくお願いします」と記すと、生まれたばかりの我が子を胸に抱いている写真や、小さな足の写真などを投稿している。


関連記事:鈴木亜美、第3子妊娠で出産予定日明かす 4人目について「大家族もなくはない」

 

■今年4月に妊娠を公表

鈴木は2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚し、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産した。

今年4月に第3子を妊娠していることを公表。先月には赤ちゃんの性別が「女の子」であることも報告していた。

カタログギフト 3300円コース【Amazonでチェック】

次ページ
■「既に似てる」の声
出産Instagram長男鈴木亜美女児次男第3子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング