峯岸みなみ、結婚後も”別居生活”で… 関係者が語る「オファー急増」の可能性

東海オンエアのてつやと結婚した峯岸みなみ。今後の彼女の生活はというと…。

2022/08/23 16:45

峯岸みなみ

16日、元AKB48の峯岸みなみが東海オンエアのてつやと結婚したことを発表した。ネット上では、幸せいっぱいの2人を祝福する声が絶えない。

峯岸は東京を中心に仕事を続けていくが、結婚したことでオファーが急増しそうで…。

【関連】結婚発表後の「夫婦ツーショット」写真



 

■バラエティでの振る舞いが好評

峯岸は12歳だった2005年にAKBオーディションに合格。21年5月に卒業したが、第一期生としての在籍期間は15年に及ぶなど、AKBメンバーの中でも長くステージに立ち続けた。

あるテレビ局関係者は、彼女の強みをこう語る。「峯岸さんはバラエティ番組でのイメージが強いですが、変に出しゃばることがありません。出演する番組によって、自分の立ち位置をきちんと理解して振る舞えるのでスタッフからも好評です。頭の回転も早く、番組全体が良く見えている印象です。ブレイクしてからも、ベテランのスタッフにも若手のスタッフにも態度を変えることなく、明るい性格なので誰からも好かれていましたよ」(テレビ局関係者)。


関連記事:はじめしゃちょー、相次ぐ知り合いの結婚に嘆き 「売れ残ってるんですかね?」

 

■結婚後の生活は…

彼女のパートナーとなるのは、愛知県岡崎市で活躍する人気ユーチューバー・東海オンエアのてつや。21日に出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、峯岸は「一緒に住む予定は近々あんまりないです」としばらくは”別居婚”になることを明かした。

前出のテレビ局関係者は、結婚後の峯岸の生活についてこう推察する。「てつやさんは愛知県で活躍していて、本人も地元を愛しているので東京に来る可能性は低いです。そうなると、峯岸さんが彼に合わせて岡崎に引っ越すのではないかと思われていました。でも、今のところは東京と岡崎を行き来するようなので、変わらず仕事は続けていくでしょう」(前出・テレビ局関係者)。

結婚後初のフォトブック【Amazonでチェック】

次ページ
■オファーが増える可能性
AKBAKB48バラエティ番組峯岸みなみ東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング