かまいたち濱家、見取り図リリーから細客扱い 「ちょっと煽ってきて…」

見取り図・リリーいわく、ボス級の大物芸人と居すぎた影響で、濱家は「スライムに見えてる」とのこと…。

2022/08/24 07:45


かまいたち・濱家隆一・見取り図・リリー

23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、芸能界で仲の良い友人同士が大集合。そうした中では、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、後輩芸人である見取り図・リリーから細客扱いされたことを告白した。



 

■大物と親しくなり…

「『この人ほんとダメだな』と思った友人の言動」というテーマでトークを繰り広げることとなった濱家。そんな濱家によると、友人歴15年のリリーとは大阪時代に週5~6の頻度で飲みに行っていたとのこと。

しかしお互い上京すると、リリーは松本人志に電話番号を聞いたり、木梨憲武と仲良くするなど、ビッグネームと親しくするようになったそうだ。


関連記事:かまいたち・濱家のコンビ愛溢れる名言が話題 「山内は天才、俺は量産型」

 

■「最近の濱家さんの本気が見たいっす」

それを聞き、番組MCの明石家さんまは「おまえ、あんまり人見知りしないでスッと行けんのか?」と尋ねる。対するリリーは「そうですね」と答えた直後に「だからさんま師匠、今日飲み行きましょう」と誘い、濱家から速攻で「早い早い!」とツッコまれた。

するとこの間、そんなリリーは濱家に対して「最近飲みに行ってないですね」と話し、「めっちゃ稼いでると思うんで、濱家さん」「最近の濱家さんの本気が見たいっす」と発したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大物といすぎたせいで…
テレビ日本テレビ明石家さんま松本人志木梨憲武かまいたち濱家隆一踊る!さんま御殿!!見取り図リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング