かまいたち濱家、見取り図リリーから細客扱い 「ちょっと煽ってきて…」

見取り図・リリーいわく、ボス級の大物芸人と居すぎた影響で、濱家は「スライムに見えてる」とのこと…。

2022/08/24 07:45


 

■大物といすぎたせいで…

このことを思い出した上で「『昔やったら小っちゃい居酒屋で安いの飲んでたけど、今やったらもう本気の濱家さん見てみたいっすわ』みたいな…ちょっと煽ってきて、俺を細客扱いしてきた」と続けた濱家。

濱家いわく、大物芸人といすぎた影響でリリーは「そんなもんじゃ俺を繋ぎ止めれませんよ」という態度を自分に見せたとのことだ。


関連記事:今後は『メタバース文春』に要注意!? 田村淳やかまいたちがアバター化

 

■「スライムに見えてる」

なお、一方のリリーは「大阪時代とか毎日一緒にいたんで…それがノリさんとか松本さんとかいたら、芸能界のボスというかラスボスじゃないですか」と語り出す。

「だからもう正直悪いんですけど、濱家さん僕の目からはスライムに見えてるんですよ」とぶっちゃけたリリー。この発言に「ナメとる」と濱家が不満を抱くと、さらにリリーは「最初の敵みたいな」と例える。すると濱家も「木の棒で倒せるヤツですわ」と発し、リリーを大笑いさせた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、関西の番組で“心配事”が… 「ZIPポーズが出ないように」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ明石家さんま松本人志木梨憲武かまいたち濱家隆一踊る!さんま御殿!!見取り図リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング