かまいたち濱家、関西の番組で“心配事”が… 「ZIPポーズが出ないように」

濱家隆一が明かした心配にファンが爆笑。「フリですね?」の声も…。

2022/04/13 13:00

かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が13日、自身の公式ツイッターを更新。朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)レギュラー出演のおかげで早朝からの移動に余裕を浮かべるも、違う心配を明かした。

【ツイート】「始発ぐらい全然余裕」も心配が…



 

■始発の移動に余裕浮かべる

濱家は「今日は関西テレビ『よ〜いドン』に出させてもらうので始発で大阪に向かっています。水曜日は『ZIP』の体になっているので始発ぐらい全然余裕でした」とツイート。

3月いっぱいまで同番組の水曜レギュラーを卒業したが、早起きの習慣は残っていたようだ。


関連記事:かまいたち濱家、コロナ濃厚接触で『ZIP!』欠席 「体調は全く問題ありません」

 

■慣れ親しんだポーズを心配

一方で、約1年の間、番組に慣れ親しんでいただけに心配ごともあるようで、「『よ〜いどん』のエンディングでZIPポーズが出ないように気をつけます」と、エンディングでお馴染みのポーズに触れる。

番組ポーズにまつわる失敗談といえば、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、関西の番組のエンディングで焦ってしまい、『ラヴィット!』(TBS系)のでおなじみの『ラヴィット!』ポーズをやってしまったことあった。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから期待の声
ツイッター関西テレビZIP!日本テレビ系ポーズかまいたち濱家隆一見取り図リリーラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング