かまいたち濱家、関西の番組で“心配事”が… 「ZIPポーズが出ないように」

濱家隆一が明かした心配にファンが爆笑。「フリですね?」の声も…。

2022/04/13 13:00


 

■ファンから期待の声

濱家の投稿に「3時に起きてたと思えば始発なんて余裕ですね」「2週間ではまだまだ余裕なんですね」「1年間で染みついたルーティンはまだまだ抜けそうにないですね」と反響が。

また、「ZIPポーズにはお気をつけて」「ZIPポーズ期待しています」「それは芸人界ではフリですね?」「逆にどの番組でもZIPポーズしてください」と失敗を期待する声が寄せられていた。


関連記事:アンガ田中、多忙なかまいたちに愛ある助言 濱家の正論にブチギレ

 

■早朝に余裕も心配事が…

・合わせて読みたい→かまいたち濱家が『ZIP』を卒業 残された「10時間50分」に反響が

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

ツイッター関西テレビZIP!日本テレビ系ポーズかまいたち濱家隆一見取り図リリーラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング