華原朋美、愛息を坂上忍の子役スクールへ 「合格するか分かりませんが…」

長男を連れて、坂上忍がプロデュースした子役スクールを見学した華原朋美。長男の変化に驚いたことを明かした。

2022/08/24 20:15

華原朋美・坂上忍

歌手・華原朋美が24日、Ameba公式ブログを更新。間もなく3歳になる長男と共に、タレント・坂上忍がプロデュースした子役養成スクールを見学したことを明かした。



 

■さっそくレッスンを体験

今年4月に投稿したブログで、坂上の子役養成スクールに「見学に行きたい」と興味を示していた華原。この日は「息子を連れて、私の尊敬している坂上忍さんの俳優スクール、アヴァンセ様に見学に行ってきました」と報告した。

子供たちのレッスンをしばらく見学した後、「息子に、ね~お友達と一緒に勉強しようよ 誘い出してかわいい生徒さんたちと一緒に混ざってお勉強させて頂きました」と、長男もレッスンを体験したという。


関連記事:華原朋美、憧れの芸能人と対面し感激 「結婚したかったな」と本音ポロリ

 

■演技にも挑戦

華原は教室から離れたものの、「それでも気になってしまい…どんなお勉強をしているのか入口のドアに耳を近づけて聞いていました」と、教室のドアから中を伺っている様子の写真を公開。

心配する華原をよそに、長男は演技のレッスンに挑戦し「息子は先生のおっしゃることをきちんと聞いて、3人でのお芝居をしていました。息子の役は、花火大会があったけど、お腹が痛くて花火大会にも行けず、大好きなかき氷も食べられなかった。という役でした」と説明していた。

MEMORIES ‐Kahara Covers‐【Amazonでチェック】

次ページ
■成長ぶりに驚き
坂上忍長男演技レッスン見学華原朋美Ameba公式ブログアヴァンセ子役養成スクール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング