中川翔子、ダイエット後のスタイルキープに奮起 「本当にもう痩せる」

写真集発売のために体重8kg減を達成した中川翔子。体型をキープする意思を改めて示した。

2022/08/25 14:30

中川翔子

タレントの中川翔子が25日、自身の公式ツイッターを更新。スタイル維持の意気込みを明かした。

【ツイート】中川「痩せる本当にもう痩せる」



 

■写真集のために8kg減量

今年6月に、写真集『ミラクルミライ』を発売した中川。ビキニ姿の撮影のために、腹筋ローラーなどをしてダイエットに励んでいたという。努力の末、中川は8kgの減量に成功し、デビュー当時の体重まで戻したようだ。

写真集発売後のイベントでは、50歳までスタイルをキープすると宣言。今月11日にも、「写真集のスタイルをキープするって決めたんだからこれから先もずっと!」とツイートしている。


関連記事:中川翔子、自身の誕生日をツイッターが”おすすめ” 「こんな画面でてきた」

 

■高カロリーな食事を…

中川はきのう24日、ツイッターで「新大久保のポテトモッツァレラチーズハットグ カロリーいいいい みかちゃんと」と投稿。モデルの石井美絵子(みかこ)とともに、チーズハットグを食べる姿を見せている。

また、同日に自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。「ダイエットを忘れた芸能人なんて、こんなもんよ」というタイトルの動画を投稿し、焼肉やすき焼きを堪能していた。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■自身に活を入れる
ダイエットツイッター焼肉すき焼き体型中川翔子新大久保チーズハットグ中川翔子の「ヲ」ミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング